1. HOME
  2. お知らせ
  3. サイトリニューアルのお知らせ

お知らせ詳細

News release

当社からのニュース、イベント情報などの詳細をお知らせするページとなります。

サイトリニューアルのお知らせ

2022.02.07

コーポレートサイトがリニューアル!

カーテン・じゅうたん王国のコーポレートサイトが2022年2月7日(月)リニューアルしました!
創業50年以上という長い歴史を持つ当社が、今まで以上にお客様のインテリア選びのお手伝いが出来るようサイトをリニューアルしました。
今回のリニューアルに伴う変更点をご紹介します!



商品掲載数が増えました!

今まで一部のカーテン・カーペットの掲載のみとなっておりましたが、
新たに掲載商品を増やしました。また、前サイトでは掲載されていなかったブラインドやロールスクリーン、カーテンレール関連の商品も新たに掲載しております!


デジタルカタログがご覧いただけます!

人気のカーテン・カーテンレールのカタログが、デジタルカタログとしてご覧いただけるようになりました。商品ページと併せてご利用いただくことで商品イメージをより掴んでいただけます♪


お役立ち情報やモニターキャンペーンなど、
新たなコンテンツも追加!

カーテンやカーペットなどをお選びの際のアシストとなるお役立ち情報やコラム、お客様との繋がりを大切にした商品のモニターキャンペーンなど、新たなコンテンツも追加しております!

Share

  • instagram
  • facebook

CONTACT US

お問い合わせはこちら

来店予約や製品サンプルの応募、その他、お問い合わせはこちらから。
お気軽にお問い合わせください。