商品ラインナップ

メジャープレゼント

見積り来店予約jpg

カーテンクリーニング.jpg
2倍ヒダと1.5倍ヒダの違い
ご購入をお考えの方へ
How to カーテン
お問い合わせ

シェード

コード(ひも)を引くことでカーテン生地が上下に昇降するスタイルです。シェードの上げ下げはドラム式とコード式があり、生地はオーダーカーテン・既製カーテンと同柄で作ることができます。

既にカーテンレールが窓についていれば、レールを利用してシェードを取り付けることもできます。

※一部商品を除きます。

shade_CO85501 CO74122.jpg

shade.jpg
シェードの特長

1)絵柄がしっかり見えるデザイン

仕上がりがフラットです。お気に入りの生地の柄がそのまま表現できます。

 

2)省スペース

窓に対してフラットに取り付けられるので、窓回りをすっきりと使えます。

小さい窓など、生地をすっきり見せたい場所にもおすすめです。

 

3)簡単操作

コード1本でラクに昇降できます。開閉がスムーズです。


4)生地替えOK

生地のみの取り外しができるので、洗濯や生地替えができます。

 



王国のシェード

1_P.jpg 見た目の美しさと洗濯や生地替えも簡単にできるよう、ハイクオリティな縫製で仕上げました。

 

2_P.jpg 使いやすさを追求し、操作性と耐久性に優れたメカを使用しています。


 

SP_sign.jpg 王国のシェードと一般的なシェードとの違いをさらに詳しく


サイズ

窓の大きさに合わせて作ることができます。

 

シェードサイズ.jpg

 

※生地や操作タイプにより製作できない場合があります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

スタイル
お部屋のテイストにあわせて3つのスタイルから選べます。

プレーンシェード


plane.jpg

カーテン生地の柄と素材を生かしたシンプルスタイルです。



ダブルシェード

(厚地とレースの2層タイプ)

double.jpg

「1台」のメカで「2枚」の生地を使用。厚地もレースも必要な場合はこのスタイルとなります。省スペースで、採光が1台で自由自在です。

セパレートシェード


sepa.jpg

特に大きな窓におすすめです!1台で、左右2枚の生地がそれぞれ昇降します。換気や出入りの際に開ける時に便利です。

操作
ドラム式とコード式から選べます。
shade_code.jpg

ドラム式

 

ボールチェーンを引くと昇降するタイプです。生地が大きい場合でも、生地の重さを感じずに軽々操作できます。シェードを降ろすときに手を放しても急降下しません。

shade_drum.jpg

コード式

 

コードを引いて操作するタイプです。操作はスムーズですが、生地が大きくなると重くなることがあります。

商品例
shade2.jpg
shade3.jpg


shade6.jpg

shade_CO52504.jpg

生地やオプション等により価格が変わりますので、詳しくはお近くの店舗へお尋ねください。

また、店舗には様々なサンプルがありますので是非お試しください。

PAGE TOP

Copyright©2013 カーテンじゅうたん王国
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目62番6号 日本橋浜町Kビル8階