商品ラインナップ

メジャープレゼント
ご購入をお考えの方へ
How to カーテン
お問い合わせ

美術協力/TBS系列全国ネット ドラマ「ごめん、愛してる」

TBS系列全国ネット ドラマ「ごめん、愛してる」にて美術協力させていただきました。
ごめん愛してる2.jpg

2017年7月9日(日)よる9時~スタート

王国のカーテン等がドラマの中に登場いたします。ドラマ「ごめん、愛してる」をお楽しみに!
誰にも愛されたことがない男は、自分を捨てた母に復讐を誓った…
そして、運命の出会い
男は、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る…
愛する人を求め、母親を求める男の物語
幼い頃、母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。
ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的な怪我を負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。そんな時、律は凜華と再開する。凜華は幼なじみであるサトルに思いを寄せていたが、その思いは届かず寂しさを抱えていた…。
母に捨てられこれまで誰にも愛されなかった悲運を呪い愛を求める律と、だんだん彼に惹かれていく純粋で愛情深い凜華、母の愛を一身に受け屈託なく生きるアイドルピアニストのサトル、そして自分が産んだ律がそばにいることに気づかずサトルを溺愛する麗子。律―凜華―サトルの男女、律―サトル―麗子の母子、二つの三角関係が交差するこの夏一番切ない愛の物語だ。

<撮影風景>
ごめん愛してる撮影1.jpg
ごめん愛してる撮影2jpg.jpg
ごめん愛してる撮影3jpg.jpg

<美術協力商品>

↓画像をクリックすると、詳細ページが表示されます。

カーテンCO59503_living_classic_W.jpg

オーダードレープカーテン

CO59503

CO59602_bedroom_classic_W.jpg

オーダードレープカーテン

CO59602

SD27159_dining_natural_M.jpg

オーダードレープカーテン

SD27159

TA15701_A.jpg

オーダーレースカーテン

TA15701

SC17117_bottom_lace_M.jpg

オーダーレースカーテン

SC17117

カーペットノブレス_ベージュ.jpg

カーペット

ノブレス(アイボリー)

※画像はノブレス(ベージュ)です

番組内容につきましては、下記の番組HPをご覧ください。

http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/

PAGE TOP

Copyright©2013 カーテンじゅうたん王国
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目62番6号 日本橋浜町Kビル8階